2ntブログ
栞1_181203_0015

バンダのギャップ

2020年09月16日
1
つぶやき
夏の終わり、時折秋を感じる。
素風に身をまかせながら、
昼間はごく普通の人を装っていますが、
本当は好奇心いっぱいの変態です。
ねぇ、あなたもそうでしょ?

いきなりですが、栞様はつるし型の(垂れ下がる)植物が大好きでございます。

植物をつるして、垂れ下がる様子は大変美しいと思いませんか?
先週連れて帰ってきたバンダですが、荒々しい根っこが剥き出しになり、
上方には綺麗で大輪な花が咲かせてくれています。

植物を元気にするためには、その子の好みを知っておかなけらばなりません。
美しい花を咲かせるためには、栄養を与えないことも、場合によっては必要とします。
モノによって、水のやりすぎもいけませんし、強いのかと思えば、放置すると枯れてしまいます。
喋らないし動かない・・・誠にわがままな生き物です。
それでも根気よく観察しながら、世話をしてやると、うれしそうな姿が伺えます。
観葉植物は飾って眺める、それ以外ほとんど役に立ちませんが、、、
みずみずしい姿は、本当に美しい。


植物を世話することは、SMプレイと全く違う事柄でも、
SMは、人の繊細な気持ちが加わり、絵的にも、感情的にも美しいと思います。
接点はたくさんあって、栞様はどちらも五感で感じとるように心掛けています。


今週末も、昨日の時点で土曜日がキャンセル待ちとなりました。
みなさまとお会いするのが、とっても楽しみにしております。
日曜日も残りわずかですので、早目のご予約お待ちしておりますね。

近いうちボンテージをオーダーしようと思っておりますが、
会員様、リピーター様、会いに来る際には、是非リクエストをお聞かせくださいね。

では皆様、週末は待ち遠しいのですが、体調管理に気を付けて、
栞様と素晴らしいひと時を堪能いたしましょうね。




2020091701442747d.jpg
Shiori
Posted by Shiori

Comments 1

There are no comments yet.

愛読者(非リアル非会員マゾ)  

疑問文では無いコメントですけれど…

貴女のギャップ、信じていいですか…

2021/05/15 (Sat) 16:39

Leave a reply