FC2ブログ
栞1_181203_0015

CBTで脳イキ

2019年03月01日
0
CBT(ペニス、睾丸 拷問責め)
今日(2月28日)は臨時出勤。

22時~のスタートとちょっと遅めの時間。

一か月ぶりに会えて、変態下着姿で出迎えてくれました。

フィストファックっで何度もイッてしまう子でしたが、今日はCBT(ペニス、睾丸、拷問責め)


紐でぎゅっぎゅに縛っている最中に何度も脳イキしてしまったみたいで・・
こちらも最初は戸惑いました・・

本当か、嘘かわからなかったのですが、どうやら本当のようでした。


はじめての感覚だったそうで、
「縛られただけで、いってしまうなんてほんと、変態ですよね」
とひとりでぼそっと言っておりました。^^
そのあとも、そのままフィストファックを続行・・
言うまでもなくダブルで責められて、もはや快楽の極みに達したのでしょう。




最後に変態なところを
写真を撮ってブログにアップしてほしいと
自らお願いしてきたので、
会いに来てくれたお礼として、はい。^^

でも肝心なところをアップすると、
刑法175条公然猥褻陳列罪にあたるので、残念ながらどんな風に責められたかは皆さんのご想像にお任せします。




私はいろんな変態プレイをしておりますが、
内容的な写真はあまり撮りません、、
というのも、夢中になっていると忘れてしまいうのもそうですが、
プレイ中の雰囲気を壊したくないというのも大きいですね。(羞恥とかそういったプレイが好きな子は別ですが)



今日は、ブログにアップしてほしいということも、
会えないときは私のブログを見て思い出したいからだそうです。



基本的にプレイの写真を撮ったり、
M男ちゃんとのプレイ内容を「ブログに書いてもいい?」などと、
自らお願いしたりしませんので、(理由はいろいろあるのですが)
写真を載せてほしい、ブログに書いてほしいという子は大歓迎ですので、遠慮なくいってくださいね。^^



もう夜中の3時になりましたので、、そろそろ寝ます。


あ、そうそう。
新しい写真が近々アップされますので、
ファンの皆様、楽しみにしていてくださいね。


では、おやすみなさい。











20190301030352bad.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply