FC2ブログ
栞1_181203_0015

「10年ぶり」続き・・      栞はここにいます。

2019年03月02日
0
つぶやき



みなさん、こんばんは。

明日(3月3日)は出勤申告ミスで、出勤になっており、
すでにお問い合わせをいただきました。^^

なので、18-23で出勤しますね。
これは・・神様のいたずらでしょうか、と思うほど

明日は10年ぶりのこに会います。

なぜわかったかって、予約でいただいた名前でわかったのです。


そうそう・・・私は本格的なSMを始めたのは10年前、、


右も左もわからず、好奇心だけでここまでやってまいりました。
私は女性の職場でいうようなトラブルに遭遇したことがありません。

思えば・・昔からベテランミストレスに可愛がられていました。

先輩の方々は、たくさんのことを教えてくださいました。

もちろん仕事にしている以上、いやな思いもたくさんしました。

でも、この世界が好きです。やめられないのです。
仕事なのである意味受け身なところもあり、
相性の合わない方もいるでしょう・・お互いにリスクもあります。

クラブに在籍していなければ、知りえなかった世界はたくさんありました。
籍をおかせていただいてることに、アマンダさんに感謝いたします。





さて、話し戻しますね。

実は昨日も10年ぶりに会いにきて下さった方がいました。

予約名はサトウ・・・会うまではさすがにわかりませんでしたが^^
彼は複数の写真をみて推測して、私だとわかり予約をくださいました。

そして10年前にプレイした衣装まで覚えてくれていたのです。
本当にお会いできてうれしかったです。






そして明日。
Mさん、10年ぶり。
あの頃はよく来てくれたよね。

あの後クラブをやめてしまって、
いろんな事情に駆られて復帰できずにいました。
ごめんなさいね。
なんというか・・心からお詫びをしたい。
元気にしているのかなって、時々思い出すほどです。
だから心の中で、「私をみつけてね」と
何度も祈りました。

それもあってか、10年前と同じ名前。
私は「栞」という名前を変えずにいました。
ほかの仕事もしており、顔出しはできませんが
プロフィールにいろんなヒントを書き、
きっとそれでわかてくださったのね。



お会いできますことを楽しみにしております。



























20180623sioris.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply