FC2ブログ
栞1_181203_0015

宮沢賢治

2019年08月27日
2
つぶやき

皆さん、お久しぶりです。今月中旬は仕事で国外におりました。


帰国後は少し忙しいのもあって、暑さにもやられていましたが、
今はもう元気です^^

出勤の掲載が遅くなり、ご心配をおかけしました。


いつも顔を見せに来てくれている子、
最近、どう過ごしているのかと、とっても気になります。





話変わりますが、私は宮沢賢治が好きです。
少し紹介しますね。


「わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといつしよに せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の ひとつの青い照明です」



今月は某発展途上国に行ってきました。

久しぶりに、また背筋が凍るような場面にでくわし、
しばらくは頭から離れられません。

生きている限り、自分の感覚がはっきりとしているときは
トキは着実にながれ、その瞬間と重力を感じなら、呼吸をしている。
そんな当たり前のことですが・・・とても儚くて、かみしめるべきことだと私は思う。




そして、こんな詩も好きです。

「宇宙は絶えずわれらによって変化する
誰が誰よりどうだとか
誰の仕事がどうしたとか
そんなことを言つてゐるひまがあるか」

これは学生の頃、この仕事を始めたばかりの時です。
まだまだ多感な時期に、あらゆる先入観と偏見に戸惑い、
なにが正しいのか、どこに進むべきなのかとひどく悩んでいた頃
どれだけ、この言葉に救われ勇気付けられたことか!!!

それが、この「ミストレス」という職業に強く惹かれました。
もちろん、楽しいことばかりではありませんが、
深く深くはまっていたことは間違いありません。




・・・・早く・・写真ですね・・・・はい。


最近プレイの写真は撮っていないので、
載せられるもの、本当にないです。。

どなたかご協力お願いします。
基本的に、大人の秘め事としてセッションをしたいので、
プレイ写真はなかなか叶いません。

露出好きな方は声をかけてくださいね。
栞様のブログにばっちりと載せて差し上げますので。^^

それとコメント欄にこんな写真が見たいとかがあれば、
書き込んでみてくださいね!
すべては、栞様のご機嫌次第になりますけれど^^



ボンテージの写真ではないのだけれど、
泳ぎにいったときのプライベート写真よ♪










201908271854489fa.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

M 脚フェチ  

初めて書きます。

いつか栞様に会いたくていつもブログなど見ています!
栞様の美脚の画像が見たいです。
ワガママなお願いですがよろしくお願いします。

2019/09/04 (Wed) 16:35

へたれマゾ  

栞様のお写真

栞様はじめまして。
まだお会いしたことはありませんがいつかは実際にご調教を受けたいと思っています。その際は写真を撮ってここで晒してください(笑)
写真としては、調教中のものや、栞様と奴隷の主従関係がわかるもの、栞のSMの世界観が伝わってくるようなものが見て妄想を膨らませたいです。
難しいリクエストですがよろしくお願いします。

2019/09/12 (Thu) 06:25

Leave a reply