FC2ブログ
栞1_181203_0015

超ソフト~ハードプレイ。SMは奥が深いね。

2020年08月27日
0
未分類
怖そうなイメージがあるってよく言われるので、本当はそんなこともなんだけどな~と思いますが。。

皆様いかがお過ごしですか?栞様です。

前回のブログにメッセージをくれたこ、ありがとう。
そういえば、あの日はストーリープレイだったわね。
私はおねえさま役で、威圧な態度をとりながら君の〇〇を踏みつけて、
君は怯えて私にされるがままだったわね。
もしあらゆる制限がなければ、そのまま長く監禁し、
身もその心も絶望へとむかわせ、栞様の好きな時、そして好きなように。。


今月は週末になるとアルファインへ行っておりました。
もちろん。

モノのように足置きにするのは始まりの儀式。
十字に磔、エンドレスに続く鞭うちの後、耳元でささかれたあの言葉は、きっと脳イキしてしまったのでしょうね。
ヘトヘトになりながらも、光るエナメルピンヒールとボンテージを頼りに、
硬いベッドへ連れもどされ、鎖の音、道具のひんやり、
飛び出るほど心臓の鼓動は一層、栞様を興奮させる。
そのあとも、また。。。ふふ

君はこれ以上にない、究極の解放と恍惚に包まれ、
気持ちよさと痛みが交わり、泣きっ面に、複雑に奏でるカオスな精神状態。。

栞様はね、そんないたずらが大好きなのです。^^



どっちにしても、栞様支配の元。
絶対服従を誓わせるの。

でもね、あま~いご褒美もちゃんと用意しているのよ。
その時はたくさん、甘えていいんだからね。



















20200827120304654.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply