FC2ブログ
栞1_181203_0015

バンダのギャップ

2020年09月16日
0
つぶやき
夏の終わり、時折秋を感じる。
素風に身をまかせながら、
昼間はごく普通の人を装っていますが、
本当は好奇心いっぱいの変態です。
ねぇ、あなたもそうでしょ?

いきなりですが、栞様はつるし型の(垂れ下がる)植物が大好きでございます。

植物をつるして、垂れ下がる様子は大変美しいと思いませんか?
先週連れて帰ってきたバンダですが、荒々しい根っこが剥き出しになり、
上方には綺麗で大輪な花が咲かせてくれています。

植物を元気にするためには、その子の好みを知っておかなけらばなりません。
美しい花を咲かせるためには、栄養を与えないことも、場合によっては必要とします。
モノによって、水のやりすぎもいけませんし、強いのかと思えば、放置すると枯れてしまいます。
喋らないし動かない・・・誠にわがままな生き物です。
それでも根気よく観察しながら、世話をしてやると、うれしそうな姿が伺えます。
観葉植物は飾って眺める、それ以外ほとんど役に立ちませんが、、、
みずみずしい姿は、本当に美しい。


植物を世話することは、SMプレイと全く違う事柄でも、
SMは、人の繊細な気持ちが加わり、絵的にも、感情的にも美しいと思います。
接点はたくさんあって、栞様はどちらも五感で感じとるように心掛けています。


今週末も、昨日の時点で土曜日がキャンセル待ちとなりました。
みなさまとお会いするのが、とっても楽しみにしております。
日曜日も残りわずかですので、早目のご予約お待ちしておりますね。

近いうちボンテージをオーダーしようと思っておりますが、
会員様、リピーター様、会いに来る際には、是非リクエストをお聞かせくださいね。

では皆様、週末は待ち遠しいのですが、体調管理に気を付けて、
栞様と素晴らしいひと時を堪能いたしましょうね。




2020091701442747d.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply