FC2ブログ
栞1_181203_0015

みんな大好き、エナメルボンデージ

2020年09月25日
2
ボンデージ
いつもお世話になっている、吉祥寺のアフィックスパラパラさん、ご存じの方も多いですよね。
昨日お伺いして、採寸をしてくださいました。
私は自分に似合う形のかっこいいもの、プレイの時に使いやすいものを選ぶようにいます。
もちろん優雅に座ってる時もありますが、それでも結構立ったりしゃがんだりする動きが多いので、
立ったりしゃがんだり・・ね。


で、どういったものを注文しましたかというと、届いてからのお楽しみですよ~皆さん^^
11月ごろにね!ブログ覗いてみてくださいね、写真撮影もするかもしれません。
これを機に、いろいろ持っているボンデージを紹介していこうかなと考えております。
皆さん、お好みのボンデージの形やお色ってありますよね?
私は、個人的な趣味としてもボンデージを集めたり、着るのが好きです。
去年までは、エナメルボンデージを着て、いろんなフェティッシュイベントへ足を運びました。
コルセットもランジェリーも多数所有しておりますが、エナメルボンデージって、やっぱり私の中でも特別です。
エナメルボンデージはアジア人特有な、凛とした雰囲気、澄んだ佇まいを一層引き立たせてくれるのよね。
と、いろいろなフェティッシュポスターを眺めて感じました。
理想のミストレス像は・・艶やかな黒髪、ストレートロングヘアーにエナメルボンデージ!!
栞様は生まれつきの猫毛で、かなりのメンテナンスを施さないと腰まで髪の毛を伸ばせません。。はい、。。。


いつもはエナメルボンデージでのプレイ、ときにはランジェリーも着たり、
ガーターストッキングも一緒にチョイスすることがあります。
やはり、非日常的な場でときめくのは、エナメルやガーターストッキングだなと思うのよね。

話変わりますが、
お会いしたことある方、ご存じかもしれません。私のスーツケースはとにかく大きくて様々なモノが入っています^^
ホテルマーレは、長い階段があるので、入室お控えていただくか、お手伝いしていただくことがあるかもしれません。
ご理解、よろしくお願いします。
スーツケースの中身は・・これからまた、お気に入りのモノも少しずつ、紹介していければなと思っております。
なかなか会えない方もいる中、ブログを楽しみにしてくださる方が多いようですので、
パソコンは不得意ですが(テレビもあまりみないので、モニーター全般が苦手って言ったほうが正しいのかな)、
まぁ・・・機械系全般的に不得意なのですが、。頑張って更新していきますね。


先週も土曜日、日曜日とも予約いっぱいになり、ありがとうございました。
初めてお会いする方もいらっしゃって、とっても充実した週末を過ごすことが出来ました。



寒くなりましたので、皆様お風邪など引かぬよう、お過ごしくださいね。











20200925112128de4.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/28 (Mon) 12:50

ゆうすけさん  

ゆうすけさん

返事遅くなってごめんなさいね。オプションの件ですが、承ってますよ。お問い合わせお待ちしております。そのたももちろん。お会いしたさいには、またお話ししましょうね。

2020/10/03 (Sat) 10:01

Leave a reply