FC2ブログ
栞1_181203_0015

いろいろな考え方

2020年12月15日
2
未分類
マゾ紳士から良く、「栞様は怖い方ですか?」と
お問い合わせをいただくことがございます。

私、怖いですか…?(笑)

優しいとも言われますが、
正直、自分でも良くわからないところです。^^

「怖いイメージがある」と、良く言われるので、
最近、唇のお色をピンクにしてみました。


お問い合わせが多いので、
大まかなプレイスタイルについて、
ちょっとだけ、説明させていただきますね。

基本的に、わたくしのしたいことは譲りません。
けど、お行儀を良くしていたり、
「こうして欲しい」と、可愛くおねだりされると、ワガママも聴いてあげます。(聴いてあげないこともあります)


マゾの興奮ポイントを突くのは、たまらなく好きですが、
無理矢理責めて「お許しください」ってお願いをされるのも大好物でございます。

つまり、マゾ側が一方的に我慢しなくてもいいのですが、して欲しいことは、愛嬌よく、上手におねだりすることも大切です。

一方、栞様にも好きなプレイとシチュエーションがありますので、マゾ側は(察して)例え得意でなくても、時には合わせてのってみる必要があります。
(決まりきったプレイが好きな方を除いて)


これによって、マゾ側も気付かなかった、新たな扉が開かれるかもしれませんし、もちろん無理のない範囲内での話でございます。
(SMプレイは拷問プレイではございません。需要と供給があって、バランスのいい主従関係の元、脳イキとプロセスを大切にする性戯です。)

おねだり上手や、反応のいいこ、悦ばせ上手なこは、柔軟性があって、
総じて、
奴隷や家畜から人間の世界に戻しても、おそらく世渡り上手で、賢い子です。

マゾ性を引き出すエス、エスをエスカレートさせるマゾ力。


ユーモアと経験、それに加えて知恵も、
やはり、その人の持っている人間力ですね。







★年末年末は出勤のお問い合わせが多いので、受け付け業務の負担を減らすため、年末まで、ひとまずシフトをあげさせていただきました。
(状況次第なところもありますので、変更もあるかもしれません)
年始はまだ未定ですが、4日(月)あたりからのシフトを考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。











202012100110204ee.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 2

There are no comments yet.

MO  

怖いところは…

魅力的すぎるところです.ごめんなさい…

2020/12/24 (Thu) 05:06

MO  

魅力が怖い理由

この場を御借りして、栞女王様の魅力が怖い理由を白状させて頂きます…結局、僕みたいに色々と余裕が無い者は、アマンダ東京にリアルに行けそうも無い故に、栞女王様に頭を下げて土下座する事を諦めなければならないのですが、栞女王様の魅力に負ければ負けるほど、栞女王様に土下座できないという欲求不満や苦悩や屈辱が耐え忍びがたくなります、だから、栞女王様に土下座できないという欲求不満に苦悩したく無い僕としましては、栞女王様の魅力的な全てが怖いのは誤魔化しがたい現実でございます。栞女王様に数年前から憧れていながらも、何度か忘却に成功したりもしました。その忘却が一過性のものに過ぎなかったのは、僕のこのコメント自体が証拠です…

2020/12/24 (Thu) 21:11

Leave a reply