FC2ブログ
栞1_181203_0015

あと少しですね、今日は言葉責めについて

2020年12月27日
0
言葉責め
年末のご予約、誠にありがとうございます。

残りわずかの枠となりましたが、約9割の方がリピーター様でのご予約となりました。
ありがとうございます。





さて、私は「言葉責め」でこそ脳イキ、SMプレイを楽しむために不可欠なものだと思っております。


優しく誘惑し、耳元で問い詰めてみたりと、そんな風に、マゾを翻弄するの。
嫌がっていたり、恥ずかしがっていたり、泣いたりと、表情豊かで、なんとも言えない楽しさがあるわ。
限りなくソフトに触れる調教と、極限までにハードに追い込む調教。

どちらも、言葉責めによる脳イキは、計り知れないものがあるはずです。
SMプレイは痛みの強さではなく、本当の、深い精神的な解放は嗅覚、視覚、聴覚によるものだと感じています。
「言葉責め」は、その場の空気感、緊張感を一変にし、背中がゾクゾクするような、非日常的で背徳な世界へ導いてくれる魔法の言葉です。


さて、すでにご予約を頂いた皆さんと、お会いするのがとっても楽しみです。

引き続き、細心の注意を払いながら、セッションをさせていただきます。いつも皆さまのご理解と、ご協力、本当にありがとうございます。

今年も残り少しですが、出会いに感謝し、一人一人とのセッションをじっくり、丁寧に楽しみたいと思っております。








202012271534153ee.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Shiori
Posted by Shiori

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply